当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年も昨年同様、ひたすらにスレイヤーズを追いかけ続けていくつもりですので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

ただ、昨年はブログに不慣れだった事もあって、あまりにも自分のブログに没頭しすぎてしまい、スレイヤーズサイトの巡回も含め、自分のブログ更新以外の事が非常におろそかになってしまいましたので、今年はもう少し、他の事も楽しめるようにしたいと思います。
長年(?)の懸案となっている、原作やTV版旧作もいい加減見ないと…。それらの感想も書きたいですしw

●REVO総括感想について
明確なビジョンを立てないで書き連ねてしまったため、どーもまとまりに欠ける印象が強いですが、とにかく完結できてよかったです♪
ただ、これについては昨年の最後になんとか決着を付けたはずだったのですが、結局、1月2日の朝になっても大量の追記をしている始末でした(笑)
それでもまだ書き足りない部分があるような気がしないでもないのですが、これで区切りにしたいと思いますw
どーでもいい事ですが、これの文字数は、(1)が5000文字強、(2)~(4)がいずれも約19000~20000文字で、計約63000文字という事になりました。
小学生の頃の読書感想文で、よく「原稿用紙(400字)○枚分」とか課題を出されて、何を書いたらいいのか四苦八苦したものですが、今回は原稿用紙160枚分近く書いてますよwww
(もっともこれの内容は、どう考えても「感想」とは言えない部分が大量に含まれてますけどw)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/95-7ce9543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。