当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は(も?)、つなぎ的な軽めの記事です。
REVO総括感想のあと、本格的な記事が掲載できてないですが、色々と検討中です。
ようやく明日くらいから、原作本編の読み返しがスタートできそうですので、それもについても書いていく事になると思いますが……
EVO-Rの放送開始は12日朝ですから、本当にもう間近なんですね(汗)
とりあえず、このブログのEVO-R対応は大体済ませましたが、本当はバナーのカラー化や、プロフィール用の自画像?もどーにかしたいところではあります。

そういえば、今年の目標をまだ書いてなかったですので、少しだけ。
 一.今年を生き抜く(笑)
 二.まともに着色した絵を描く
 当然、線画段階でのレベルの向上も図らないと…。
 三.原作本編とTV版旧作をすべて見返す(+できれば感想も作成)

大した目標ではないかもしれませんが、「三」は感想まで書くとなるとけっこう大変そうですw
しかし、これは長年の課題となっていますので、少なくとも見返すだけでもなるべく早期に果たさないといけません。
単純に、早く見たいというのもありますしw
(そのような事をここで最初に書いてから、何ヶ月経ったのやら…(汗))
また、すぺしゃる・すまっしゅで読んでいない巻はかなりありますし、スレイヤーズのゲーム各種も全然やっていないので、本当はそれらも制覇するべきだとは思いますが、そこまで手が回るかはかなり怪しいです(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/98-df0687d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。